揚げ塩落花生/タクマ食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事も無いけど・・・・

テレビ、映らないしね、DVDでも見る訳ですよ。
念願の、海を飛ぶ夢だ。
この映画、頸椎を損傷して30年近く全身の不随と戦った実在の人物ラモン・サンペドロの話だ。
そう、ノーカントリーのおかっぱ。ハビエル・バルデムがラモンなわけだ。
う~~ん、すごいな、こういう役を演じるのって、すごいな・・・・
そして、考えさせられる映画だ。
尊厳死・・・・・。
彼も辛いけど、家族も辛いわな・・・。
もちろん、号泣ですよ。

あ、ちなみに、ハビエルバルデムは、アントニオバンデラスに次ぐスペインのセクシー俳優だとか。
そりゃ、プネロペクルスとピッタリだわ。


おやつ

『揚げ塩落花生/タクマ食品』

高尾山に行ったのだが、もうね、暑いし、山頂の茶屋ではビールの張り紙が光ってるし、
途中からは、無我夢中で下山しましたよ。
飲みたい、ビールが飲みたい、ってつぶやきながら・・・・
で、駅の売店でめでたく買いました。そしてツマミはこのお方です。

今日は蕎麦屋には入らなかったのです。なぜなら、帰りに新宿で映画を見ようと思ったから。
グビッと、飲んでとっとと帰りたかったのですよ。

で、これね、意外とうまい。
や、カロリーとか恐いけど、ビールにはとても合うよ。
ホント、カロリー恐いけど・・・


あ、で、映画はね、行かなかったの。
電車の中で爆睡しちゃって、こんなんで映画館入っても、ぜったい寝ちゃう、と思ったの。
ははははは。