あまなつ/ドーナツ工房レポロ(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
予定無いし、快適ですよ。

朝である。風が心地よい。
ベランダの朝顔は水をやると倒れてしまう。ひょろりとしている。

先日、映画を見た「127時間
ダニーボイル(スラムドッグミリオネアの人)が監督のヤツだ。
登山家アーロンラルストンの自伝が原作になってる。

うん、劇場に行って良かったと思う。
岩に挟まれるまでは、すごく快適に観れて、
挟まれた後は、恐る恐る見た。
あり得る事だと思った。(や、岩はね、そういう所に行かない限り、うん、大丈夫?)
独りの時の事故、ってのを考えさせられた。


おやつ


仙川の商店街から1本外れた道。
でも、人通りも多く、お店も沢山ある。

なんともまるっこくてかわいいドーナツが並んでる。
夕方だったせいか、種類は少なかった。
でも、優柔不断な私にはちょうど良い(笑)

あまなつ”は”本日のドーナツ”になっていた。よって30円引き。
ふわふわの生地に甘夏の皮が練り込んである。ほんなり、苦みがあっておいしい。

うーん、仙川、なんて魅力的な町なんだ・・・・

180円(30円引きだったから150円)