カシスチーズ/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからん。

うん、ほどよく暑い。
あ、まあ、許容範囲。
でも、晩酌のビールが350ml缶から500ml缶に移行しそうだ。
ていうか、今日は枝豆を茹ですぎて・・・
ビールがなくなったのに、枝豆だけを食べていると言う、なんとも寂しい感じ。
あ、あれよ?晩ご飯はちゃんと、作ったのよ?
豚肉とキャベツ炒め。しょう油味だから、回鍋肉じゃないね。

今日、サウナに入って発見。
いつもよりも早く汗をかく、しかも全身。
これが、夏効果ってやつ?
もう、常に毛穴開いてて・・・あ、毛穴じゃないね、皮脂腺?
や、とにかく、もうね、スタンバイOKって感じ?

でも、これって、代謝とは関係ないんだよね?


おやつ

『カシスチーズ/アオサン(仙川)』

甘酸っぱいドライカシス入りのパンの真ん中にクリームチージがどーんと入っている。
相変わらず、美味しい生地。
幸せなのだ。

カシスは、アントシアニンも豊富だしね。うん。よかったよかった。