あずき&ミル金時/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

晴れてきました。
でも、風があるからまだしのげます。
ベランダの朝顔も順調に葉を出してます。
ふくらはぎが鈍い筋肉痛。一昨日の高尾山が原因なのだろうな。
ぬかるんだ所の上り下りは意外と足に緊張をもたらすらしい。

うむ。高濃度炭酸泉で乳酸を促してもらおう。


おやつ

『あずき&ミル金時/オハヨー

うむ、こういうのが冷凍庫にあると非常に安心だ(笑)
でも、安心すぎて、すぐに食べてしまう。
昨日の夜に買ったのだが、もうほとんどない。10本入りなのに・・・

なんだかんだ言って、小豆が好きなのだな、と実感。
あずきバー5本と、ミル金時5本。
でも、あれだ、練乳の確率は低い。が、しかし、暑い日にはさっぱりしていて良い。

228円