ティラミスデザート/フロム蔵王

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に・・・・

暑いね、髪の毛が首とか背中にくっついて不快だ。
汗をかくと、顔面が痛くなって不快だ。
ん~~~、夏ってけっこう問題あるじゃない!!

窓を開けて涼しい空気が入って来るようにしているのだが、
カーテン(にしている布)がジャマでみたいだな。
布をとる?部屋の中が丸見えだよ?
さて・・・どうする、この夏。

ま、とりあえず、風呂に行こかな。


おやつ

『ティラミスデザート/フロム蔵王

杏仁豆腐がおいしかったので、調子に乗って購入。
う~~ん、こっちは、まあ、普通かな。

ていうか、食べながら、ティラミスが食べたくなった。
ティラミスはティラミスを食べれば良いじゃん、て事になるのだ。

口当たりは、杏仁豆腐同様まったりとしてます。
や、おいしいですよ?

うん。