ミス アルビオン/イデミスギノ(京橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。
人は寄ってこないから。

ただいま。海外宅急便を出しに行ってきました。
関税で放射能検査があります。万が一戻ってくる場合もありますが、ご了承をとの事。
なるほど・・・・・しょうがないわな。

お昼ご飯にワラビと豚肉を炒めた。お蕎麦の上に乗せて食べた。おいし♡
私、知らなかったんだけど、灰汁抜きって、灰を使うのね?
思わず、灰汁抜き済みのワラビ買っちゃいました。


おやつ

『ミス アルビオン/イデミスギノ(京橋)』

あぁ、ほんと幸せ♡
これは、ミントのムースとチョコのムース。
私、ミント味って本当はあんまり好きじゃないの。
でも、フレッシュミントは別。
ほんと、瑞々しくて爽やかで、あぁ♡
で、ほろ苦のチョコとのバランス、すばらしい。

うっとり。

630円