濃厚ミルクの黒蜜杏仁豆腐/フロム蔵王

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、がんばります。

天気、いいですね。心地よいです。
洗濯も弾み。部屋の掃除・・・は弾まないか。
でも、がんばってます。
で、ちらりと、先日のスーパーのレシートを見て、
あれ?確かハーゲンダッツ3割引だったよね?
や、だから、まとめ買いしたのだが・・・・・・・
どれもこれも283円って・・・・割り引かれてないじゃん!!
や、たかが数百円なんだけど、
ものすごく、がっくり。
何で、あの場で気付かなかったのだろう。
そう、日本ではぼられる事はない。が、しかし、間違いはある。
や、これが個人商店だったら、わざとの場合もあるかもしれない。

信用してはならぬ。

あぁ・・・・・


おやつ

『濃厚ミルクの黒蜜杏仁豆腐/フロム蔵王

あ、蔵王だ、と思いました。杏仁も出してるのか。
杏仁豆腐自体、久々です。

まさに、ミルクと生クリーム使ってますよという、濃厚さだ。
で、杏仁だよ。で、黒蜜。

うん、幸せ♡

そうね、3割引の事も少しは治まったわ・・・・・少しはね。

甘いものって、いいなあ。

179円(2個入り)


フロム蔵王ネタ