季節の野菜のフォカッチャ/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ。

映画観てきました。パイレーツオブカリビアン
ねえ、今、3Dメガネって貸し出しじゃないのね?
うかつだったわ・・・・・あのタイプなら持ってたのに、メガネが増えた。
(あ、ここで、捨てれないのが問題なのか!)

そして、意外な事に、おもしろかった(笑)
こないだのテレビで3はホントに辛かったのよ、だからどう?って思ったが、
私にはこのくらいのメルヘンがちょうどいいのかも。
私、人魚がいっぱい居るシーン、口半開きで観てました。
ペネロペも可愛かったし、人魚達もかわいかった。
それだけで、満足だったりする。ははは。
うん、劇場で観れてよかった。


おやつ

『季節の野菜のフォカッチャ/ロブション(六本木)

すごいでしょ?この野菜の盛り。
食べる時に、フォークとナイフが必要じゃない?って思ったわ。
でも、めんどくさかったので、思いっきり口を開けていただきましたよ。
で、想像してなかったのだが・・・野菜が噛み切れない(笑)
こんなに大きく切ってるのだが、1種類につき一口だ。
あれだよ、一人で良かった(ホント、意中の人とか一緒だったら・・)
でも、すばらしくおいしかった。
枝豆がね~~~いい味出してた。ちょこっと見えてるクルミも。
肉厚の黄色いパプリカも、そっして、言うまでもなく、筍はメインよ?
(ていうか、ど真ん中に写真とってるんだもん、ははは)

399円