キャロットケーキ/カイルズグッドファインズ(中野)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

雨だな。朝一で仕事場に行こうと思っていたけど・・・・
もうちょっとしてからにしよう。
ゴミの日なのに、捨て損ねてしまった。
机の上のティッシュの山をゴミ箱に落とす。
昨日、予てから薦められてたDVD、デーブを見たのだ。
コメディだと聞いていたので、どんと笑わせてもらおうと思ったのだが、
またもや号泣。
よって、その残骸を捨て損ねた訳だ。

在宅10日目か・・・ちょっとだらけて来たかも。


おやつ

『キャロットケーキ/カイルズグッドファインズ(中野)』

今日も朝はゴールドキウイを食べて、これをぱくつく。
とても幸せ♡

だが、あらら、私には細かい味の違いが分からない?
ていうか、アメリカの食べ物には細かい味の違い等ないの?どっち?

ま、とにかく、パンプキンアップルブレッド同様、
スパイシーで甘いケーキなのよ。

あぁ、幸せ。

340円。