榮太楼のみつ豆(黒蜜)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

ふぅ、慌ただしく仕事を終わらした。
私、慌ただしいのダメみたいね、特に種類が書けない。
ていうか、誤字脱字がひどい。
あぁ、ブログだけじゃなかったのね。
実生活でもかぁ。頭悪いのか?や、それもあるけど、なんだろう?
注意力散漫?それもあるけど、なにか、もっとこう・・・・
的確な表現・・・・・バカ?
そして、何となく思うのは、最近特にひどい?
・・・・これって加齢なのか?
それとも、若いときは気付かなかっただけ?

なんだかな。

掃除でもしよ。


おやつ

『榮太楼のみつ豆(黒蜜)』

保存食にと買ったのだが・・・・だめだね、食べちゃうよ(笑)
食べながら思った。小学校の頃はこういうのをフルーツポンチって言ってなかったっけ?って。
たしか、給食のフルーツポンチには寒天もエンドウ豆も入ってた記憶。
黒蜜とか白蜜は無かったけど・・・
だったら、みつ豆じゃん?

あ、榮太郎のみつ豆、ストッくしとくと良いみたい。
でも、買うと側から食べちゃいそうなんだけどさ。

・・・・あ、寒天、作れば良いのか?

や、黒蜜がおいしのだから・・・・あ、黒蜜を買えば良いのか?
(堂々巡り)