豆とろうあんソフト(紅麹さくらソフト+きなこいんげんあん)/豆とろう

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないけどさ。

今日、やたら風が吹いてるね。
お見舞いにいった後、現美でも行く?とも思ったけど、
めんどくさくなってそのまま帰りました。
そして、またもやうとうととしてました。
なんで、こんなに眠れるんだろう?
その間に何回もかすかに揺れた気がするんだけど、本当はどうだったんだろう?

お友達は元気そうだった。
でも、本当は元気なのかそうでないのかよくわからない。
お互いの近況報告をして帰った。


おやつ

『豆とろうあんソフト(紅麹さくらソフト+きなこいんげんあん)/豆とろう

新宿のメトロ食堂外の前を通ると入らずにはいられなくなるお店。
今日はわらび餅のトッピングサービスがありました。
おいしい♡

 紅麹、沖縄の豆腐ようのソレですね。ふ~~~ん?
うん、普通にほんのり桜味のソフトだね。
きなこいんげんあん、これもおいしい。自分の選択に満足(笑)

441円

以前の豆とろうネタ