ミルククラシック/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

お風呂から返ってきました。
ふ~む、思ったより長ブロだったな。
お風呂が長いという事は、調子が良いという事なのだな。
体力が無いと入ってられないのでね。
風呂屋さんで身体洗ってるとちびっ子が背中にぶつかってきたのよ。
たぶん・・・・2歳くらいかなあ~~~~
や、びっくりした。
肌が・・・・・すんごい柔らかいのね。
餅?や、違う。あ、マシュマロ?うん。マシュマロマンだったよ・・・
あの弾力、骨を感じなかった。
う~~ん、大人のデブは?マシュマロマンなんだろうか?

や、どうでもいいな、別に、うん。


おやつ

『ミルククラシック/ハーゲンダッツ

あ、ミルクが濃い♡
なんか、練乳みたいだ。
私、バニラよりミルクの方が好きだな~~などと思いながら食べました。

うん、昨日の話なんだけどね。
昨日は結局、これと、カマンベールアイスと、ハーゲンダッツのパンプキン、
あと、ピノを何粒かと・・・・みかんの棒アイスも食べたか。
うん、真夏並みだな(笑)