アラカルト/ムッシュソレイユ(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

今日も小豆を煮ました。
寒い日に食べるおぜんざいというのが、こんなにおいしいなんて・・・・
えっと、前回作ったのが26日だから、3日か。
3日で一袋の豆を消費か。
あぁ、今も・・・・一口だけ食べちゃおうかな?
でも、歯を磨いちゃったし・・・
うん、今日は歯の定期検診にも行ったのだ。
小さな虫歯が出来てた。ショック。
私、親知らずも生えていて、歯がぎゅうぎゅうなんです。
ようするに、歯並びが悪いのね。
で、重なった所がやはり磨けてないのだなあ・・・・・
や、気を使って、電動歯ブラシとか、1本磨き用のヤツとか買ったけど、
うん、まだまだだった。
やっぱ、フロスは毎日使わないとダメだって言われた。
とても、めんどくさい。
うん、やっぱり、おぜんざいは明日にしよう。


おやつ

『アラカルト/ムッシュソレイユ(浜田山)』

これね、3種類の生地を使ってるらしいの、
クロワッサン生地、ブリオシュ生地・・・・もう一つは?デニッシュ?あれ?
で食べてみて・・・よくわからないのよ(笑)
3種類がどうなってるのか?
でも、思ったよりもおいしかった。
具のないデニッシュどうよ?と思って買ったんだけど。うん。
3種類の生地だし(や、分からなかったけど)
カリッとしてて、サクッとしてて、もちっとしてた。うん、3種類だ(笑)

189円