そば粉のおやき(野沢菜)/高尾山口

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

うん、山はいいねぇ。
はい、高尾山へ行って参りました。

いつもなら、登りはじめから、「ぬお~~緑じゃ~~」となるのだが
やや、テンション低かった。気付くと目線は真下。
そんな自分を発見して楽しかった。
それでも、だんだん登るにつれ、ため息も軽く、身体も軽くなる。
今回はいつもの6号路から登り、下山は3号路から降りた。
うん、楽しかった。麓につく頃には、気も晴れた。
う~~む、あれは・・・フラストレーションだったのか?

ふつふつとした気持ちの時には山に登るというのはいいのかも。

うん、ほんと、行って良かった。


おやつ

『そば粉のおやき(野沢菜)/高尾山口

小腹が減ったのでおやきを食べながら歩きました。
野沢菜と小倉があったのですが、野沢菜を選択。
すんごい熱々です。おいし♡

あんこ好きなのになぜ、小倉にしなかったかって?
うん、朝さ、小豆を炊いたのよ(笑)
家には鍋一杯の小豆が待ってるの♡
(で、今、ばくばく食べてるの♡)

でも、アレだな、今思えば、そばも食べてくれば良かったな・・・・

200円


今までのおやきネタ