Wasa Mjölk(クリスプブレッド)/スウェーデン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?別にね。

ふう、仕事場に顔を出してきました。
帰り道に発見。
目出し帽をかぶっての外出。フードをかぶれば違和感がない!!
ていうか、やけに顔面真っ黒な人が居て、じっと見てしまった(笑)
うん、あの人は黒だったから、なんとなく影っぽくて・・・良かったのか?
私のは・・・・グリーンだしな。
うむ、今、ちょっと装着してみた・・・・・おっ!!!!
なんか、いい感じ?しかも・・・・・なんか、強そう?(笑)

明日から、これで行こう。


おやつ

Wasa Mjölk』

クリスプブレッドというらしいです。
北欧のクラッカー状のパン、らしい。
ん?!クラッカーとは違うのね?ふ~~む?なになに?貧民の常食?ん!?
や、最近では健康食としての認識も生まれてきているのか?
(以上wikiより)

wasaスウェーデンの会社なのね。

うむ。この北欧乾パンのお供は、ロックフォールチーズでした。
うまかった。チーズもこれも・・・っていうか、チーズが(笑)
や、これも、うん、軽い軽くて食べやすい。
それに、ライ麦全粒でヘルシー。

うん、ありがとうよ、社長