さくっとほろほろクッキー/正栄デリシィ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日も難なく終わりました。
仕事中も仕事終わってからも、昨日ほどやるせない感じはしないな。
ま、仕事の方も今、ちょっと忙しいし、追われてる感じか?
そんな中、社長妻は新兵器のフォトなんとかって美顔器を両手に持って
目の下に当てながら、腹筋をしていた。
う~~ん、すげーーー!!!!思わず
「時間短縮ですね!?」と声をかけたほどだ。
なので、私も貰ったスリムセラ、早速お風呂に持って行ったよ。
ゴーロゴロ、ゴーロゴロ、シャーッシャーッって音が鳴り響くか?
とおもったら、意外とお湯の流れる音でかき消されるのね。
でも、あのちっちゃいので、太ももやお腹当たりをダイナミックにさすると・・・
う~~ん、お湯が波打つ(笑)
や、迷惑にならないように、人の居ない湯船でやりましたよ。
もうね、お風呂の時間がリラックスタイムから、エクサタイムに成り代わってしまったよ。
でも、体重は一昨日よりも1キロ増。
う~~む、昨日のお昼のアイダホバーガーと、
夜のダブルクオーターパウンダー&ポテトが効いてるのね、きっと。


おやつ

『さくっとほろほろクッキー/正栄デリシィ

おぉ、なんとなくきな粉の素朴そうなクッキー。
口の中でほろほろと溶けるような新食感・・・ふ~~む。

うん、まさに、さくっとほろほろよ。
次から次へと、どんどん食べちゃうわ。
あぁ、芋ケンピとは対照的な食感。

そして、これを食べながら、なぜか、ふんわり名人を思ってしまう(笑)