鬼/鈴懸

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう、緊張するかな?

あぁ・・・・私はなんてバカなんだ。
今日の夕方、仕事場に顔を出したのよ。ま、日課だわな。
自転車で行くんだけど、止めて、鍵を抜いて、仕事場に入って・・・・
で、帰ろうとしたら、自転車の鍵がないじゃない?
ポケットにもない。バッグの中もない。どこにもない。
一応、歩いた所をたどってみたけど、落ちてない。
訳が分からない。
モノの30分くらい?もっと短い?
がっくりだわよ。
しょうがないから、帰りは電車で帰りましたよ。
で、家の中を今度は探した訳よ、スペアキーをさ。
ないのよ、ない、ない、ない、どこにもない・・・・・・

つくづく思ったよ、いらないものは捨てよう。なにがなんだか分かんないからさ。


・・・・こういう時はどうするの?


おやつ

『鬼/鈴懸

こうきたか・・・・・
まさか、これが鬼とは・・・・・

ちなみに角はこんぶです。
中はつぶし餡です。
おいし。

350円(税抜き)

他の鈴懸ネタ