きび大福/松島屋(泉岳寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

う~~ん、もしかして、今日って暖かかった?
もしくは暖かい?
暖房器具付けなくとも、持ちこたえてる・・・・

昼間は出かけました。
ソーシャルネットワーク見に行きました。
若き天才君を見に。
なんか・・・・「あ~~~~」と思った。
若き天才、裏切り、億万長者・・・・・そのまんまか(笑)


おやつ

『きび大福/松島屋(泉岳寺)』

ぐが~~~~!!!!
そうだった。そうだったのよ、6年前にも同じ事をしたの。
当日に食べなかったのよ。
うん、堅い、かちんこちん(笑)
でもね、でもね、餅米だから(きび入りの)焼けば良いのよ!!!!
こんがり焼いて食べれば柔らかくなるの!!!(香ばしいしね)

でも、せっかくだから、1個は当日に食べとけば良かったと後悔・・・・
一番食べたかったのに・・・・

ん、写真は1口かじった後に、あわてて焼いたのね。


150円


他のきび大福ネタ
う~~ん、でも、これは似て非なるもの・・・