アイス最中小倉/芋甚(谷中)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

昨日はスカイザバスハウスに行ってきました。
谷中にあるギャラリー、200年もの古い歴史のある銭湯を改装して作った所です。

名和晃平の展示をしてたんです。
前に、メゾンエルメスで「おぉ♡」と思った人なので今回も終了前に滑り込みました。

うん、今回はビーズの作品とドローイング
ビーズの鹿は・・・うん。進化してた(笑)
が、やはり、最初に見た感動の方が大きいな。
あと、当たり前の事だが、展示の場所によってのニュアンスも違う。

うん。楽しかった。


おやつ

『アイス最中小倉/芋甚(谷中)』

この季節に、アイスかよ!しかも・・・食べながら歩くなんて!?
自分でも信じられません(笑)
や、や、や、あれです。地下鉄で気持ち悪くなったんです・・・ははは

たまにあるんです。男の人に挟まれて座ってると・・・・身体が凝って、
うん・・・具合が悪くなる・・・・・なぜよ?

で、地下鉄から出て、気分を変える為に、アイス!サッパリとアイス!
しかも、開放的に食べ歩き!!

で、このモナカ・・・・・

予想以上に、皮がパリパリです。びっくりするくらい。
中はあっさり目のアイスが入ってます。
あ~~~~おいし♡

110円