なつめ生姜/ティストリア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうでもいいです。

うぬぼれ刑事が終わってしまい、なんとなく寂しいなと思ってました。
で、はい、クドカンの過去のドラマ一気見してしまった。

手始めに、流星の絆
これ、一昨年くらいにやったドラマなんだ?
ありえねーじゃん、なんで見なかったの?知らなかったの?
思い出せん

東野圭吾のくせに面白かった
や、東野圭吾のくせに、実にばかばかしい演出が面白かった
ドラマを見終わった暁には、ぜひ小説も読もう、と思った
が、しかし、見終わると、うん。
ネタバレしてる推理小説なんて・・・・・読む訳ないわな(笑)


おやつ

『なつめ生姜/ティストリア

ジュースです。
なつめやし果汁に国産生姜とライムがキュッ

かなり、ショウガですよ

私の知る限り、かなりのショウガドリンク

すばらしい

263円


ショウガテイストドリンクネタ