クリーム&ビターキャラメルプリン/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、そうなのかも・・・

まずい、またもや、引きこもりな生活を送っている
や、別に大人なんだし、悪い事は何もない。
一応、仕事のノルマはこなしてる訳だし・・・・
でも、運動量の少ない日が続くと、格段に脂肪率が上がるのだ。
や、別に、太ろうと、そんなに困ることもない、
と思ってる時点で、動かないのであるが・・・・・

はい、古いドラマの一気見
や、その前はカイジ(アニメの方ね)を見てた
人間楽な方へ流れるのだなあ・・・・・と、思っとります


おやつ

『クリーム&ビターキャラメルプリン/メグミルク

メグミルクの”クリーム&”シリーズだ
なんとなく、新商品を見つけたら買わずにはいられない・・・・
なるほど、今秋は栗じゃないのか、などと思いながら購入

う~~ん、普通(笑)

88円(スーパーにて)

クリーム&シリーズ ネタ
マンゴプリン ♥
レモン&パイン  
マロンプリン