ドラゴンフルーツ/ベトナムフェス2010

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
かもしれない。

おできが出来た。
なんだか、とても不快です。
ニキビよりもおおきいソレ。
自分でつぶすには躊躇するソレ。
どうするよ?


おやつ

『ドラゴンフルーツ/ベトナムフェス2010』

週末、代々木公園でベトナムフェスをやってたのです。
筋肉痛の薄れた私は、ちょいと運動がてら行くでしょう、自転車で。

1000円で、フォーガ(鶏肉の麺)と、青パパイヤのサラダと、蒸し春巻きを購入
今まで、フェスで麺類を買った事がなかったのだが(なんか、損した気分になるので、笑)
うん、おいしかった。満足

いつもなら、ビール片手に食べるところだが、
富士山での痛い思い出が私をアルコールから遠ざける(笑)

なので、デザート関係を物色
いろんなブースで見るのが、かき氷だ・・・・4~500円と言ったところか
か、買えない(笑)いくらベトナム色を出されても屋台のかき氷に(小さめ)に500円は無理

で、これよ

半切りで、200円。

私、実が赤いドラゴンフルーツって食べた事なかったのよ
うん、何となく白いのよりも、ほら、ポリフェノールとか入っていそう(笑)
や、勝手な憶測ですが・・・・・

冷凍物なのね、半解凍と言った感じだ。
ニッチャリしていておいしかった。

うん、満足


以前のヴェトナムフェスネタ