クリームパン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ふっ、爆睡してしまった。
朝はちゃんと起きたんです(体内時計はばっちりです)
在宅中こそ規則正しく、という私の暮らし、
起き掛けの身体ほぐし体操をして(最近はヨガとかやってない)
ガス入りの水を飲んで、運動がてら自転車で仕事場へ顔を出しにいく。
で、帰って、朝ご飯を食べる。
と、ここまではかなり、順調。
だが、この後、寝てしまった。

そして、不思議な事に筋肉痛もほぼ取れてる(普通なのか?)
よかった、よかった


おやつ

『クリームパン/アオサン(仙川)』

昨日、アオサンに行った時にクリームパンを見つけた。
(時間帯によって、焼き上がってるパンが違うので、今までは対面できなかったのよ)
ここのクリームパン、モスのハンバーガーのような紙(?)に包まって売られてました。
で、今、その包み紙を開けて納得
クリームがはみ出てる(あ~あ~もったいない)
ハンバーガーみたいに、クリームをサンドしてるんですね

カスタードクリームにキャラメルが混ざったクリーム
お、お、お、おいしい・・・・・

150円