ドロリッチ/キャラメルクリームin

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう?

接する・・・出勤中の私は社長妻と接するくらいだし
楽しいですよ?別に最近は辛く当たられてないですから
でもまあ、なんとなくもやもやとしたものが残る
後悔・・・・・なんだろう?
あ、でも、あれだ、PMSだ私
昨日は理由もなく、なんか、全部辞めたいって思った
うん、この一時期の感情に振り回されてはいけない
そして、こういう時は人と接しない方がいいのだろうな
よし、今日は社長妻とは私語厳禁でがんばろう


おやつ

ドロリッチ/キャラメルクリームin』

新しいのです、キャラメルクリームinです
なんとなく、ドロリッチ熱も下がっていたので(前回のフルーツテイストの不発で)
買ってませんでした。
が、気にはなってたんです。

飲む機会がやってきた
社長妻が買ってくれたのだ

ドロリッチ飲もう、買ってきて」という言葉に
「何味ですか?」の質問、答えは
「コーヒー2個とキャラメル2個!!1人2つずつよ!!」という、無敵な言葉
「きゃい~~~ん♡」

飲み比べができた

甘~~い♡
が、しかし、あれよ
私、コーヒー味を食前に飲んで(この時は冷たかった)
食後にキャラメルを飲んだの
うん、ぬるくなってました(我が社は冷蔵庫の事情が悪く、私物を入れる事ができないのね)
ぬるいとね、クリームなのか、ゼリーなのか、なんというか・・・・・・・
ときどき卵の白身のような感触のモノ・・・・・もっと悪い例えで言うと
痰のような感触のモノがストローを伝わって口に入る

これは、いただけない・・・・・

うん、これからは、冷たいものは冷たい時に飲もう
ちなみに社長妻は、食前に2本をものすごい早さで一気飲み
美味しいものは美味しいうちに・・・・まさしくそれでした。

買っていただいたので、感想を社長妻に述べます。
思た通りの事を伝えるのです。(でも、痰とは言わなかった)
すると、ものすごくにんまりしてた。
「先に2つ飲んで良かった」って(笑)


ありがとよ、社長妻