ピノ シーズンアソート/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうでもないです
でも、身だしなみを整えなきゃいけないよね?
・・・・・めんどくさい

昨日、水曜日で映画館レディスディでしたね、
せっかくの在宅期間だし、暑さからの避難を含めて
何見るかな~~~と吟味
「闇の列車、光の旅」にするか「ヤギと男と男と壁と」にするか・・・・

結果は、出かけるのすらめんどくさくなった
ツタヤでヴェロニカマーズのシーズン2をごそっと借りて寝そべってみてた

そうなんです、マックを修理に出したので今、ノートを使ってるのだけど
ものすごく快適
寝そべって、ラッコ状態で見れる
そして、バランスボールの出番だ
寄っかかるのにホントにちょうど良い
この弾力が非常にいいのだ


おやつ

ピノ シーズンアソート/エスキモー』

カフェラテと、抹茶ラテと、ティーラテです
私、このティーラテをずっとティラミスだと思ってました
3粒くらい食べてるのにティラミスだと思ってましたよ
・・・おかしいな、ティラミスのくせに・・・って
字が読めない上に、味覚もおかしいなんて・・・・

で、このアソートね、パーフェクトじゃん
好きなのばっかり入ってる
どれもおいしい

398円(特売ではあったけど、もう一超えいってほしいよな)