チキンバーガー ソルト&レモン/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

良く寝た
今日は夕方から雨になり、風呂に行くことを躊躇しながら本を読んでいた
案の定・・・すぐに深い眠りについた

先日、雨の日にフカフカつっかけを履いて風呂に行ったのよ
案の定、帰ってきた時にはつっかけはぐっしょりしていて、
まあ、ベランダで干した訳なんだけど・・・・

そのフカフカを再び履こうとしたら・・・・・・臭かった

あぁ・・・・・


おやつ

『チキンバーガー ソルト&レモン/マック

私の任務の中に張り込みというのがある
今日の張り込みのお供がコレだ(あんぱんと牛乳ではない)

がぶっ・・・・・・・うまいっ!!

マックのハンバーガーの中で一番胸躍りましたよ
チキンバーガーの視点で言っても、
初めてモスの照り焼きチキンを食べた時の感動を超すかも

す揚げのような薄い衣のもも肉のジューシーなチキン、粒塩も効いてる
しゃっきりレタスもうまい・・・・・あぁうまい

390円(単品)

あ、余談なんだけど
チーズがさ・・・・食べ終わったら、チーズが、歯っていうか、歯茎?
まとわりついてるんだけど・・・・