黒イチジクのガレット/ロブション(恵比寿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なんか、すべてめんどくさい

昨日、今日とだれきってます
でも、今日はちょっとマシかな
今の時間に起き上がってるもんな
なんだろうね?


おやつ

『黒イチジクのガレット/ロブション(恵比寿)』

恵比寿のロブション(パン屋ね)に初めて行きました
思ったよりも、こじんまりとした店内
六本木で見たガレットとずいぶん様子が違う
コッチの方がキレイにイチジクが並べられてる

うむ、こっちのを先に食べなくて良かった
えっと、こっちはガレット生地が厚い
ていうか、耳の部分もそうで無い部分も均一的厚さだ
なんか、ちょっと・・・・好みでない
イチジクだって・・・・存在感が薄い
あんなに、キレイに並べられてるのに・・・・・
見た目は絶対コッチの方が美味しそうなのに・・・・

不思議なモンんだ

377円

前の黒イチジクガレットネタ