クロワッサン フランソワ/ジャンフランソワ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからん

最近、物忘れがひどい
や、忘れるという行為は子供の頃から激しかった気もするけど・・・
さっきも、顔を洗って、化粧水まで塗って
その後を忘れてしまった
小1時間経ってしまっている
この場合、化粧水からやり直しなのだろうか?


おやつ

『クロワッサン フランソワ/ジャンフランソワ

このパンは人気NO.1らしい
初心者らしく、買うでしょう、やはり

あ、ちなみに、普通の(形をした)クロワッサンも売ってました

この方は、なんだろ?棒状の形?
で、食べてみました、自信のパンを(笑)

うん、皮がパリパリしてる(パンくずこぼれて大変でした)
こんな、じめっとした日本で、しかも、この梅雨の時期にこんなにサクサク

うーーん、こっちはちょっと響いた(笑)

189円

他のジャンフランソワネタ