スーパーカップ キャラメルチョコ/明治エッセル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

今日の朝ご飯、バナナとヨーグルト、そして、後はありもの
社長の差し入れ(お取引先さんか)のL&LハワイアンBBQの肉海苔巻き・・・・・
これがさ、抜かってしまったのよ
ランチボックスに入ってたの、だから、そのまんま冷蔵庫に入れていたのよ
うん、ご飯がカチカチになってた・・・・・根性で食べましたよ
あれだ、ちゃんと取り出してラップに包めば良かったのね、反省

あとね、アオサンの黒豆パン
これも、抜かった
紙袋に入ったまんま放り投げてた
えっと・・・買ったの一昨日か?
うん、紙袋がシミになってた・・・黒豆から汁が出た模様
一応、クンクンしてみて・・・・食べた
こっちは・・・・・冷蔵庫にしまうべきだったのか?
いや、せめて、買った翌日には食べるべきだったか

夏はね、いろいろと気をつけなきゃね


おやつ

『スーパーカップ キャラメルチョコ/明治エッセル

う~~~ん、キャラメル・・・・リボンを想像しちゃってました
なので、ちょっとがっかり(笑)
キャラメルアイスにチョコチップでした

う~~~ん、欲求不満気味(笑)


前のスーパーカップネタ
抹茶
杏仁豆腐味♥ 
メロン