氷あんず/そばたいやき空(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ふふふ、今日も風呂に行った、やればできるのです(笑)
そして、部屋の片隅にソイエを発見
・・・忘れ去られていましたね、あなた
せっかくなので、使ってさしあげましたよ

いたくな~~い、抜けてない~~い

そうだった、まどろっこしいのだった
でも、うん、使おう


おやつ

『氷あんず/そばたいやき空方南町)』

暑いじゃない?もうね、氷、何が何でも氷って思ってましたよ
たいやき屋さんのかき氷、250円のかき氷
そんなに期待はしませんよ、ははは

いやいや、ごめんなさい

なんていうの?やわらか系の氷、ガリガリじゃないヤツです
アンズのシロップもおいしいじゃないですか
そして、何よりも、フルーツミックスが入ってるんです♡

あぁ・・・・・でも、でも、でも、私は小豆が欲しい
(ていうか、50円足して入れてもらえ)

250円

今までの空ネタ