フロム蔵王 白桃&ラ・フランスヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ずいぶん前に買ったグレープフルーツ
めんどくさくて、食べてませんでした
子供の頃は半分に切ってスプーンですくって食べていたのですが
いつからだろう?剥いて食べるようになったのは・・・・
その、剥くのがめんどくさいのである、
なので、今日は久々に半分に切ってスプーンで食ベました
蜂蜜もかけてみました

汁が顔を直撃

・・・・・目に入らなくて良かった


おやつ

『フロム蔵王 白桃&ラフランス ヨーグルト』


なんだろうね?
蔵王」って言う言葉に弱い!?
なんかさ、おいしそうじゃない?
でもさ、蔵王・・・・蔵王ってどこよ?スキー場?くらいの知識なんだな


ヨーグルトの蓋を開けた時に、クリームがべたっとくっ付いてるのが好きです
もちろん、舐めます
この儀式をすると、気持ちが高ぶります(笑)
が、この儀式だけで、満足しちゃう場合もあるのだなあ

今日が、ソレだった
肝心のヨーグルト、無心で食べてた
途中で、あ、これ、いつものと違うヤツだよ?と自分に問いかけましたよ

生乳75%使用
うん、おいしかった

100円

他の蔵王ネタ