ホールズ リラックスハーブ/キャドバリージャパン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど・・・・
どうなんだろ?

昨日は、仕事が終わって家に着いたのが10時前
軽くご飯を食べて、風呂に行くかどうか思案した
食後すぐに行くのもなんなので、食休みをしつつ・・・・寝てしまった

ごはん、風呂、睡眠、バランスが難しい

ていうか、逆算すると昨日は9時間程寝ている・・・・・寝すぎじゃないか


おやつ

『ホールズ リラックスハーブ/キャドバリージャパン

飴です
我が社、風邪は厳禁ですからね、常に喉は潤していたいんです
ついで言うと、トイレ自粛を出されてしまったので
水分はなるべく取らずに、飴をなめる

ホールズって、キャドバリーグループだったのね

ハニーピーチ×ローズヒップティー味、と書いてあります。
私てっきり、2種類の味が入ってるんだと思ったんです
違ってました

ピーチとはちみつの優しい味わい
ユーカリオイルとローズヒップでスーッとリラックス
シュガーレス/合成着色料不使用
カロリー40%オフ

このうたい文句、惹かれるじゃない?

ホールズのくせに、すっとはしないのよ

以前のホールズネタ