ダノンBIO 白桃&ストロベリーミックス/ダノンジャパン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからんなぁ

うん、風呂に行ってきました
前回の報告をチェックしてみると31日かあ
うっ・・・・なか3日
なかなか改心は出来ないもんだな

風呂に行く前に、アロマ焚いて出かけました、カユプテ
初めてです。臭いが混合して不快です(笑)
今までは、アロマが勝っていた
が、しかし今日は・・・・ドロー?
なんとも、気持ち悪い・・・・・・・

あ、雷がなりだした


おやつ

『ダノンBIO 白桃&ストロベリーミックス/ダノンジャパン

2コパック増量だったので買いました
が、しかし、やや、腑に落ちないんです
2コ増量はおまけではないのか?
他のものよりも、ちゃっかり値段も高いのだなあ・・・・・・
や、もちろん、ほんのちょっとなんだけどね

う~~ん、白桃もストロベリーも普通においしいかな