ショコラ ブルワリー(ビター)/サッポロ×ロイズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからないなあ

今回の在宅、外出意欲がわかなかったなあ・・・
なんでだろ?出張せいかしら?
1週間も飽食を味わうと、食べ物に対しての執着も薄れるらしい
タベホは別としても、ケーキ、1回も買わなかったことに驚いちゃってます

タンブリングで山本君付いちゃった私、レスキューにも手を伸ばしてしまってる
なんとなく、嫌われ松子の一生の松子の行く末を感じずにはいられません
家に引きこもり、部屋は荒れ放題、ぶくぶく太り、そして、ジャニーズに酔いしれる
や、松子には通ずる部分がると思ってました(若い頃の松子には通じませんが)
ただ、いい年したおばはんが,ジャニーズ(若いイケメン)に酔いしれる意味が分からなかった

酔いしれるものって、自分と相応なものだと思ってたのよ、ちょっと前まで
だから、オバハンになったら・・・・ヨンさまとか、さ、なんての
おばはんのアイドルを好きになるものだと思ってたの

が、しかしだ、うん。今は・・・ちょっと分かる
あぁ・・・ほんとうは分かりたくない


おやつ


私、軽く禁酒の誓立ててました
といっても、カルクです、臨機応変に・・・・

で、このビール(なのか?)はお守り的に、冷蔵庫に眠らせてました
意思は弱かったらしい、飲んじゃいました

思った以上に美味しかった

ほんとに、チョコだ
ほんのりチョコレート
1本しか買わなかったことを後悔

278円(多分、特売)