マロンプレッセ/エーグルドゥース(目白)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、風呂に行くのがめんどくさい・・・・

だめだ・・・・行きたくない
でも・・・やばいし
いや、誰にも会わないし、平気・・・

と葛藤(ウソ、全然余裕)

敗因は7時くらいにビール飲んでしまった
もう・・・めんどくさいでしょ、そりゃ
さっきまで、うたた寝してたし

晩ご飯は焼きそば&ビールだった
自分で作る焼きそばは・・・・おいしくないのだな(笑)
ソースをドバドバ入れれないのよ・・・・私
あと、油とか塩も、そう
なんか・・・健康って言う字が頭をよぎってさ(笑)
数時間おきにおやつばっかり食べてるのに
健康も何もないでしょうが・・・・・


おやつ

『マロンプレッセ/エーグルドゥース』

お会計をしている時にレジ横にあったので、つい買ってしまいました
だって・・・普通の焼き菓子より形状がちがうんですよ?

なんていうの?羊羹?

あ、テリーヌって言えばいいのか?
レシートには半生菓子ってなってた

ものすごい・・・・栗

素材を食べるっていう感じか?
ノリエットのマジパン菓子、に通ずるきがする
や、ま、和菓子もなんだけどさ

うん、お正月の・・・錦卵とか(ちょっと違う?笑)

360円

ていうか・・・・写真、すげーな・・・全然美味しくなさそう
あれだ・・・私の石鹸シャンプーに似てる


エーグルドゥース(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/

他のエーグルドゥースネタ
春のケークオーフリュイ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60400547.html
ヴェール・エ・ノワール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60399895.html
イヴォアリンヌ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60393256.html
栗の焼き菓子  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43295188.html
パッションフルーツのケーキ、他 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43197396.html
カスレット、他 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43122954.html