キャラメルアプリコ/イデミスギノ(京橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん、大丈夫。

昨日、今日と思い出し涙ばかり流してます。
ブロークバックマウンテンのシーンを思い浮かべては・・・・
目頭を熱くしてます
あぁ、今も思い出したら・・・・・涙がボロリ

そんな今日はヨガスタジオに行ってきたのです
初めてです、はい
ほら、人と接するの苦手だから・・・今までは考えもしなかった
家でひたすらDVD見ながらやってた
それでイイと思ってた

が、今回、きりたんぽ鍋の時に盛り上がってしまい、ヨガの体験スクールに行こうじゃないか!
と、わははは、なんかね、友達っていいね(笑)
ていうか、多分、あのコ達がいいのだな、きっと

で、はい。すごかった・・・・
私、全然出来てませんでした
英雄のポーズ(なのか?)足が入ってるんだな・・・・・腰が開かない
先生に直してもらうと・・・・いたたたたた・・・・・
あと、犬のポーズでも、お尻を持ち上げられ・・・思わずカカトを上げてしまう
するとカカトを固定されつつ、お尻を引き上げられる・・・いたたたたた

楽しかった、や、行って良かった

うん、しなやかな身体になるよう、がんばります
あ、そうそう、ふくらはぎとか、すでに痛いです
そして・・・・心無しか姿勢が良くなった気がする♡


おやつ

『キャラメルアプリコ/イデミスギノ』

京橋を歩く機会があったので寄ってみました。
夕方近かった事もあり、期待はしてませんでしたよ?
はい、生ケーキは完売でした
焼き菓子を見繕って帰りましたとも
そして、後悔するんです。もっと買えばよかった・・・・って
でもね、貧乏性だから・・・1コ300円の焼き菓子、ばかすか買えません(笑)

でも、食べてみると、ホントに後悔するの
日持ちするんだもん・・・置いときゃイイじゃん、こんな美味しいモノをさっ!って

アプリコットの甘酸っぱさがホントに響きます
食べ終わるのがもったいないです

300円♡