小岩井まきばアイスクリーム ブルーベリー&チーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ない
大丈夫、昨日の小さなイラからちょっと抜け出せたかも
ジャンクフードのおかげ?

はい、昨日からの指令、ただひたすら電話をかける作業しております
今朝は8時半開始です
もしかして、昨日の掛け方では生温かった?っと思い
もう・・・・ならしっぱなしです

で、1つ知りました

呼び出し音、3分ならして相手が出なかったら自動に切れちゃうのね・・・・
2分置きにやってたんだけど・・・・・
さすがに、自分が恐くなって、ちょっと間を置いてる

なんか・・・どこまですれば良いのか分からなくなってきた
もし相手が居留守使ってるのなら・・・・・気が狂うよ?
(あ、でも、その場合、呼び出し音も切るか)


おやつ

『小岩井まきばアイスクリーム ブルーベリー&チーズ』

はい、昨日のジャンクフードフィーバー〆はこいつです
安売りだったので買ってみました(98円)

お、うまいんじゃん?

ブルベリーの酸味もイイ感じよ?
チーズ感はイマイチ分からなかったのですが・・・・・

うん、もうちょっと買い置きしておこう


小岩井乳業 http://www.koiwaimilk.com/index.html
・・・・アイスは今、作ってないのね、だから在庫処分なんだ・・・なるほど