ソレイユ/フジウ(高幡不動)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、楽しい,うん,楽しかった
人と一緒に居て楽しい・・・ということに慣れてなかった
すごく新鮮だった

疎遠になっていた友達に会った
私が知っている彼女達は大学生だった
懐かしすぎる
そんでもって、かわんない(なわけないんだけどね,笑)
家にお邪魔したのだが・・・
私の5本指ソックスに・・・・指が入りきっていないのを見て笑われた
なんか、人に笑われるのって、ここちいい(笑)

鍋をしようという事になり、3人で用意をする
白菜担当、ごぼう担当、豆腐担当、ニンジン担当、とか決めて,野菜を洗って切る
3人が並んで洗ったり、きったり、湯を沸かしたりする
すごく、ここちいい

旦那はお酒を買いに行ってくれた
美丈夫ていう日本酒、生原酒だ
これが・・・やばい、やばいくらい美味しい

鍋はきりたんぽ鍋にした
きりたんぽデビューです(笑)
美味い!これからは鍋にきりたんぽ、欠かせません!!

とても、はしゃいでしまい、コアリズムの分からないフリ付け(?)をみんなで考えた
DVD見ながら、ここは、これでいいはず・・・これは,出来ない
あーだこうだ言った

楽しかった


そうそう、友達との待ち合わせの時に・・・アーモンドを買うのを忘れませんでしたよ
スイーツ食べる前に,食べます,アーモンド


おやつ

『ソレイユ/フジウ』

キャラメルとアプリコットのケーキです

回りのスポンジ(スポンジの事をビスキュイっていうんですね)が固めだ
底にはポソッっとしたサブレが敷いてある
上のキャラメルのソースがとろりとしている
杏のソースが瑞々しい

美味しい

うん、ぜひ、ぜひ、ぜひ、また食べたい

400円

お店、高幡不動かあ・・・・・・