ズルト/ジェルボー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうやらそんな事なさそう

あぁ・・・・・お腹空いた
この時間にお腹が空くって・・・・こまる
や、仕事してる時だったら,迷わず食べるよ?
でも、在宅ん時は・・・・なんか躊躇する

う~~~ん、打開策

寝る?寝るか


おやつ

『ズルト/ジェルボー』

ハンガリーのケーキ屋で買ったお菓子2つ目です
1コは伝統的なのを選んだので
ちょっと、今っぽいヤツを・・・・(笑)

ピスタッチオのムース、ちょっと軽めかな?
下のチョコのケーキが甘いからコントラストでそう思うのかな?
チョコのケーキの部分・・・・ビミョウにイチジクのジャムが仕込んでます
ツブツブが,いい感じにアクセントです
あと、上のテラテラ・・・・あれは・・・なんだろ?
こう、粘っこいのよ
何だろうな・・・ウイイロのような・・・・・や、もっと柔い、くず餅のような・・・

満足です

甘いケーキって、いいなあ

700円(ちょっと高いな)

ジェルボー http://www.gerbeaud.jp/

以前のジェルボーネタ
セレート http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60294553.html