カロリーメイト メイプル味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ない,大丈夫

昨日も社長&社長妻2人でお出かけだった
私は留守番だ

留守番の間は仕事ははかどるし、
お掃除も、はかどる
社長が帰ってきて,すぐにホカホカパジャマが着られるように
パジャマをベッドの中に仕込んだりするのも重要な任務だ
あれだね、秀吉が懐で草履を温めるのと同じか?

留守番=下積み?

や、どうでもよい
で、昨日は帰ってきて,社長妻がしきりに謝る
「ごめんね、aroy、ごめんね,連れて行ってあげなくて,ホントにごめんね」
どうやら・・・・お取引先さんとの会合だったらしい
レストランにも行ったらしい、(もちろん、お土産のパンもありますよ?私はハッピーです)
何とも思ってないけど(だって、仕事だもん)
何回も,謝られると・・・・・なんだか、拗ねても良いの?的気分になってくる

きっと、10回をこす社長妻の「ごめんね」の頃には私の笑みも消えていただろう・・・
「ごめんね」ってうざい言葉だったんだ
使い方に気をつけよう・・・・・


おやつ

カロリーメイト メイプル味』

カロリーメイト、実は嫌いではない
あの、水気のないポソポソした感じ、悪くないのだ

だが、しかし、食べる機会がほとんどない
わざわざ、買わないからだ・・・・・・
(て事は、好きでもないってことか)

なもんで、そんなによく見ないよね
したら、いつの間にか、新しい味が出てるではないか!!

メイプル

おいしい

うん、普通においしいよ

残業のお供には持ってこいだよ

そうだな・・・・ソイジョイ、と、どっち買う?あぁ・・・微妙だ