ケーク オ マロン/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?
でも、そうね、あんまり機会はないけど・・・

うーーん、石鹸シャンプーに慣れてきたのだろうか?
あんなに、風呂に行かなくては、と思っていたのが・・・軽減された
昨日は,免除(笑)そして、きっと・・・今日も免除(笑)

う~~ん、自堕落?

昨日の夜は、こってりしたものが食べたい,と思い、スーパーへ
セロリ、トマト、アボカド等を買いつつ・・・・焼くだけのピザも購入
案の定、晩ご飯はピザ&ビール、かろうじて、アボカドだけ、すくって上に乗せた

そう、家に帰って,家着に着替えるのもめんどくさく・・・・・
ヒートテックタイツ一丁、あ、上はそのまま・・・ニット着用
そして・・・寝るときも,やはりめんどくさく、そのままお布団へ・・・

そこで発見

ヒートテック1丁だと、布団が冷たい
うん、シーツはボアなのよ、だから下は暖かい
(でも、実家で父さんの布団のシーツ、ボアのままにしてると,母さんに怒られた
ボアシーツの上に綿のシーツを掛けろって・・・・そういうものなの?)

あ、話反れた、掛け布団は布団カバーが普通の綿なのよ,起毛してないの,だから冷たいの
その冷たさがダイレクト・・・や、それ以上に伝わってきたわっ!
でも、メンドクサイが勝って,速攻熟睡したけど・・・・

そうね、在宅になったら、生活の立て直し,測らねば


おやつ

『ケーク オ マロン/ロブション』

隠し持ってたの(笑)

で、今食べました

うんめーーーー、朝から、力、いただきました

しっとり、バターたっぷり、ラムも効いてる?
栗、栗だよ。あと、アクセントのラズベリーが良い
たまに、酸っぱいのと,タネのツブツブが・・・良いアクセント

洗礼されたケーキ

ステキ♡

294円♡

こういう,日持ちのする焼き菓子系は、家にあると便利ね
出勤期間に備えて、買い置きしとくと、うん。いいな