ふくよか餅/もち吉

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
大丈夫

朝、自分の後頭部に手をやってぎょっとする
むちゃくちゃだ

これは・・・石鹸シャンプー?だよね?
なんていうのかな?寝癖が尋常じゃない、もう・・・めちゃくちゃ(笑)
前とか横とか毛先の方はまともである
てことは・・・・

後頭部が、より擦れる
後頭部のすすぎが不十分である

う~~ん、両方だな

昨日・・・スパーのレジで並んでて思ったのよ
世の中の女子、みなさん、髪の毛サラサラ・・・・ていうか、ツヤツヤ
うん、ツヤツヤなのね?
で、目の前に、ものすごく親近感溢れる髪の毛を持った女子が居た
「あなた、石鹸シャンプーでしょ、しかも初期ね?」と話しかけたいくらいだった
ついで言うと
「すすぎが不十分ね、がんばりましょう」とも・・・・

なんかね、へこたれそうです

なのに、なのになのに・・・・・・・貰ったんです、社長妻に


石鹸シャンプーの石鹸・・・・・・・3個


が、が、が、がんばれるのか?私


あ、一応、石けんシャンプーの利点も、書いておきます
頭皮スッキリです


おやつ

『ふくよか餅/もち吉

実家に帰った時に貰ってきたお菓子
これ、アーモンド入りなんです
で、「お?」と思い開けてみるのよ
でも・・・・黒豆に見えるなあ・・・と思いながら食べる
食べながら・・・・よく分からんな、と思ってるうちに食べ終わる

で、袋をしげしげ見て、1こ25kcalという文字を目にし、⒉個目を躊躇する(笑)
他にも種類があるのよ
餅のおまつりと歌っている醤油せんべいとか、ざらめせんべいとか
こちらにかんしては・・・1枚85kcal
でも、おいしんだよな~~~(笑)

何も気にせず、バリバリ食べたい
(ていうか、食べてるんだけどね)