バー ドゥ フリュイ/バー・ドゥ・ショコラ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
楽しいっす

リン酢、しましたよ!
ちょっと怖々、少なめのお酢にしました
うん、ちょっと,軽減くらい?
明日はもうちょっとお酢を増やそう
うん、そうね・・・良い言い方をすれば・・・ゴージャスな髪?
うん、ハードスプレーかけたみたい?やっぱ、逆毛仕様?
でもね、頭皮はかなりさっぱりしてる

う~ん、サラサラの髪になるには3~6ヶ月・・・・青春終わっちまうやんけ
くじけそうだわ
ていうか・・・・今持ってる石鹸が、3ヶ月ももたないだろう
てことは、無駄な行為?


おやつ

『バー ドゥ フリュイ/バー・ドゥ・ショコラ』

手前がオランジュで、奥が抹茶柚子

ようするに、フィナンシェのサンド?

抹茶柚子を期待して買ったのだが、オランジュの方がおいしかった

1つ158円

手頃、でも、おいしい♡

あ、ちっちゃいですよ


バードゥショコラ http://www.savarins.jp/shop_detail/shop_id/274
お店は日比谷公園の中なのか?