ケトルチップ/バッファローブルー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、なかった
楽しかった
社長妻とのおしゃべりが楽しかった
ジェネレーションの違いを分析するのが楽しかった
もちろん、社長には内緒です。私語禁止ですし

そして今日は、予想外の残業だった
(や、いつも、予想外なんだけどね)
風呂が・・・・・あぁ
髪洗いたい・・・・・・・
せっかく、リン酢という技を憶えたのに

とりあえず、晩ご飯、軽めに食べた
昨日の1人アンコウ鍋の残りだ

私、アンコウ鍋に執着があるんです
なんか、こう・・・・おいしそうでさ
でも、スーパーのアンコウ鍋セットしか食べた事ないのよ
今回もそうなのだけど・・・・あぁ、失敗か!?
なんか、アンコウ鍋のくせに、アンキモ入って無いじゃん!?
そう、執着してる割に、おいしいアンコウ鍋を食べた事ないのよね・・・

しかも、今回腹立たしい事が・・・・・
スーパーでしいたけ158円を買ったの
そしたら、レジのクソ男!!!2度打ちしやがった
悔しい事に、見てなかったの、確認してなかったの、見逃しちゃったの・・・・
たかが158円だけどさ、ムカつきます
あぁ・・・他人を信用しちゃだめ、レジのスキャンだって、睨みつけてなくちゃ!!


おやつ

『ケトルチップ/バッファローブルー』

ん!ケトルチップの新顔?あ、単純に私が知らないだけだけど・・・
おいしいんですけど、ちょっと!(奥さん!!)
えっとね、天然ブルーチーズフレーバーってのが入ってるの、惹かれたの

なんか、さ、アメリカ人,好きかも(笑)

や、ちがう、西友が好きかも(笑)

168円♡