ホットチョコレート/グロム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあ、大丈夫でしょう
意思の疎通ができなくとも・・・・
それは,仕方の無い事
ジェネレーションも違えば、育った環境も違う
うん、どっちかが折れたふりしなくてはならないけど

・・・・そこまでして接するの?


先日、映画に行ってきたのです(残り少ない在宅期間、思う存分ですよ)
アバター3D

うお~~~未開のジャングル,行きて~~~~~
鳥に乗って飛びて~~~~(コッチはムリ)って思いました

3D、すばらしいね、映像、きれいだね
あ、私、単純なので、もちろん号泣です

あと、みなさんのウエストのキュッと締まった身体・・・・・私のダイエット魂に火が

在宅期間の〆にとても良かった
満足満足


おやつ

ホットチョコレート/グロム』

ここんち、ジェラート屋さんです、新宿丸井本館の1階にあります
ホットチョコレートもあるんです

ビターを選びました
そして、ジェラートも選ぶ事が出来るんです,アフォガートに出来るんですね
(もちろん、ちょっと冷めてしまうのですが)
ジェラートはマロングラッセを選択

ねっとりとした濃いチョコレート、ジェラートが負けてしまったけど
でも、美味しかった

満足

590円