栗とコーヒーのタルト/ル・プチメック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事はなかった

石けんシャンプーのおかげだ
2日続けて,風呂に行った
しかも、ご飯を食べた後
いつもなら,もう、絶対、行かないね

仕事場では特に問題もなく、皆さん他人になんか興味が無いのでスルーです
たとえ、コントで使う中年のおっさんのズラのような頭でもだ
悔しい事に、社長妻に石けんシャンプーの使い心地は聞かれなかった・・・・

そして、風呂から上がった今

これは・・・・・ヤマンバ!?

普通にドライヤーで乾かしただけなのに・・・・逆毛仕様の髪に
ていうか、ドライヤーだって、上からの角度であててるのよ?ありえないでしょう?

ねえねえ、ほんと?ほんとに、1ヶ月使い続けて(もしくはもっと?)天使の輪?


おやつ

『栗とコーヒーのタルト/ル・プチメック』

栗のタルトだったら、買わなかったかもしれない
栗とコーヒー・・・・・わくわくするじゃないですか

でね、わかんなかったの、コーヒーの味が(笑)
たぶん、タルト生地?だって、栗がいっぱい入ってるじゃん?
栗を食べれば栗の味よぉ

でも、おいしかった

あ、新宿の丸井の1階のパン屋さんです

330円♡


あ、元々は京都のパン屋さんなのね
え!?金、土,日、しかやって無いの!?
ル・プチメック http://www.le-petitmec.co.jp/