慣れた頃には帰るんだな

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない

今日は妹の家に行ってみた
庭が出来ていた
そして、屋根にソーラーが付いていた
先月は売りに走れ、2000円のもうけだったらしい
すばらしい

自分と家は無関係だが、もし、結婚するなら家があったほうがいいのかも、と思った
だってですねえ・・・人がいても、息がつまらないのだよ!!!
と、力んでも仕方の無いことだけどさ

ちび助は相変わらず小さかった
すごい速さで這っておかーちゃんを追い掛け回していた
そんなわが子を見ると、そりゃかわいいんだろうな・・・・と思った

昼は岡山市中央卸売市場に海鮮丼を食べに行った
あ、もしかして、あんなにいろんなのが乗ったどんぶりは初めてかもしれない
うまかった

慣れてきた頃に東京に帰る羽目になるのか
・・・・なんか、寂しがってる?自分
まさかね

あぁ・・・・みーちゃんは結局慣れずじまいだ
ものすごく心残りだ

今回、思ったのだが・・・・・私、男の人に慣れてないのか?
ていうかいい年したおばさんなんだけどさ
というのが、妹のだんなに対してギクシャクというよりも、むしろ感じ悪い!?
それに・・・高校のときの友達(男子)がやってるレストランてのに行ったのだが
やっぱり・・・・なんか、ちょっと態度が違うのよ、私
なんか・・・・・まさか、緊張!?なわけないよな
コミュニケーションスキル低すぎるんじゃないか!?
ていうか、だめだろ、だめだよ、こんなんじゃ・・・・・

や、なぜなのかはわかってるのよ(大人だからさ)
たぶん、コンプレックスなんだろうな

うわ~~~、引きこもりへの道に突入!?

がんばれ、私