はちみつもっすか

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうね、こんなに接することなんてないから
戸惑うわ

正月早々、実家にいても、メールは通じる
もちろん、社長からの遠隔操作は健在です。
わははは、社長の犬です、わん。

朝起きて、早速ゆうかのお茶石鹸を使ってみましたよ
ふわふわの泡じゃないですか!!!!満足よ~~
と、ふと、洗面台を見ていると、あるじゃん古ぼけたお茶石鹸
母さんに聞いてみましたよ
「ママ、使よん?」ってそしたら、意外な答えが・・・
「あ~~、あれ、パパのじゃが、蜂蜜のボトルもあったじゃろ?混ぜて使うんじゃって」
ひーーーーーーーー!!!!!!!還暦過ぎた爺さん、色気づいてるのか?
や、でも、まだ、私が帰ってから、1度も顔洗ってないし、風呂にも入ってないよな・・・

みーちゃんは庭に干した毛布の上で昼寝だ・・・・
近寄ると、ぐるるるる、と警戒音を発する


さてと、宮参りでもするかな