うちんち

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大変だと思う
たった、たったの2日、まだ2日目ですよ、実家に帰って
なのに・・・小さな「イラ」が何回あったか
家族の人たちはすごいなあ・・・・・
ていうか・・・人と暮らすって、大変だ

昨日、深夜バスで帰ってきて、その足で寿丸さんのところに牡蛎を買いにいった↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo1998taiyo2001
大人5人がたらふく食べれるくらいかな?という言葉を上回る大量の牡蛎!!!!
お正月なのに、水揚げしてくれたの!?(感激です)
夜は、ひたすら焼きましたよ!!!殻付牡蛎!!
長女ですからね、仕切って焼き&剥きの係りです
牡蛎から出る熱い汁!!!軍手にかかるたんびに、雄叫びを上げましたよ
美味しかった

ちび助には実験的にいろんなものを口に押し込んでいる
定位置は机に取り付けたベビーチェアなのだが、なんか、立食パーティーが好きなのか?
人と人の椅子の間に埋まるように立っている
で、上を向いている・・・・・かわいいやつめ
で、お気に入りは豆腐である

みーちゃんは・・・・怖がっているのか、出てこない
妹夫婦が帰って、それぞれが他の部屋に散っていったら、台所の椅子にどでんと居た
太った猫って、なんて癒されるのだろう・・・・

風呂から出てみると、お布団の中で母さんの腕枕で寝ているではないか!!みーちゃん!

私はデブネコが大好きだ


みーちゃんおしゃしん、まだまだ、慣れてないので、いろんなショットは無理です
帰るまでに、私の大好きな、デブネコぶりを撮りたいな