アンリルルー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?
今、ちび助を抱いとります
8ヶ月って、赤ん坊じゃないのね

実家っす
8ヶ月のチビが赤ん坊じゃなくなったことよりも・・・・
みーちゃんの巨大化のほうがびっくりしとります!!!
さすが・・・我が家、みなさんコロコロ

あ、でも、チビは小さい
大好物は段ボールらしい(肉まんの原料というのを察知してのことであろう)

今回、びっくりしたのは・・・・妹が誕生日プレゼントをくれた
ゆうかのお茶石鹸
良く、折込チラシにあるよね、あの、あわ立ちのすごいやつ

サンクス


おやつ

「アンリルルー」

お土産に買ったのだ

は、すみません。不評です
これだったらジャンクフードの方がマシだったかしら?

でも、以外にも父さんは「美味しいけど」とフォローあり

えっと、モノは・・・・ダックワース系のサンドです